News

SCROLL

国立まつエク&ジェルネイルオープンキャンペーン

お知らせ

こんにちわ!

アイズモア国立店がOPENして10日が経ちました~~~^^

お陰様で国立近隣にお住いのお客様にご来店いただき本当に感謝しております♪

まだアイズモアをご存知じゃない方にもお気軽に足を運んでいただきたいので

今日はアイズモア国立店内をご紹介させていただきたいと思います~♪

 

まずはビル5Fまでエレベーターでどうぞ

エレベーターが開くと扉の先にはなんとも素敵な空間が。。。@^0^@

華やかなインパクトの入口

華やかなインパクトの入口

エクステの施術部屋はカーテンで仕切られた個室風

かなり広々とお席を取っているので(ファーストクラス位)( ´∀` )

ゆったりとしていただけるのでは。。。

広々とした店内

こちらのリクライニングチェアーはアメリカから調達

なんと座ると揺りかごの用に揺れるのです!

アメリカ人が好きな揺れるリクライニングベッド

アメリカ人が好きな揺れるリクライニングベッド

しかも座ると目の前には真っ青な青空が見えるという開放的なサロン

青空が清々しい窓からの景色

 

ゆらゆら揺れるベッドに腰かけて青空が広がれば

まるでアウトドアエクステンション気分です♪

 

でも揺れてエクステが付けられるのか?とご心配になると思います😰

 

 

 

ご安心下さい😁

 

 

 

こちらのベッドはフットレストを上げるとロッキングされます^◇^

ロッキングチェア

そして立ち上がる時に反動で楽に立つことが出来る優れもの😝

 

更にネイルブースの椅子にも工夫が😁

フカフカネイルチェア

ネイルサロンのイスが長時間座っているのが苦痛。。。😥

 

そんなお声から考案したこちらのソファー

とにかく座ってみてほしい!ネイリストさんこだわりのソファーです♪

フカフカなのでネイルの時間もゆったり寛いでいただけること間違いなし

だと思っています^0^

 

アイズモア国立店は

普段ゆっくりできない40代、50代、60代の女性のために

少しでも寛ぎながらネイル、まつ毛のケアをしてご自分のキレイに満足して頂きたい

そんな思いからお店作りをしています♪

アイズモア国立

たくさんいただいたお花もとってもキレイです

そんなみなさまのご来店スタッフ一同心よりお待ちいております♪

OPEN記念品

期間中ご来店された方にプレゼントしています~♪

※プレゼント品はデコされる前のものです。