Blog

SCROLL

パラジェルお試し企画☆パラジェルはどれ位持ちますか?

More's Gel Nailブログ

こんにちわ🌸

春がもうすぐそこまで来ていますね😊

訳もなく心がザワザワ。。。何か新しいことに挑戦したくなる

そんな季節ですね♪

さて、アイズモア人気メニューのジェルネイルからとっても嬉しい企画を開催中です♪

自爪を削らない「パラジェル」をリーズナブルにそしてクオリティ高くお試しいただけます♪

この春の人気カラーを選んでカラーグラデーション+センスの良いストーンアート2本 が¥5500

他店ソフトジェルオフがある方は無料で出来ます!

ジェルネイルといえば自爪の表面を削ってジェルを密着させるものでした。

アイズモアでも主にバイオジェル、カルジェルを使用してなるべくお爪に負担をかけない施術をしておりましたが

やはり多少はお爪の表面を軽くサンディングしてジェルを乗せないといけないものでした。。。

オフするときも密着が強いのでお時間がかかったりお爪の表面が白くなってしまったりと。。。気になる点がいくつかございました。

パラジェルは本当に爪を削らずにジェルを乗せても今までの持ちの良さはそのまま。。。いや更に良くなったかも知れません!

私もパラジェルにしてから3回位連続でネイルをしているのですが毎回

「いよいよ付け替え時だわ。。。」の段階まで全部の指のネイルがキレイに伸びて残っています

お写真で見るとこんなに根元が伸びていて。。。お恥ずかしいんですけど😳

パラジェルネイル持ち

パラジェル装着後6週間後の写真↑

パラジェルネイル持ち

パラジェル施術直後の写真↑

特に乾燥の時期だった冬の期間だというのに流石に「スゴイ!」と驚きました!!

一応私も主婦なので家事は毎日一通りしておりますし

仕事ではパソコン業務を主にしているので

日々ダメージはくらっているはずなのですが。。。

でも何よりも毎回デザインがお気に入りなので最後の最後まで楽しめるコストパフォーマンスの良さが嬉しいですね♪

是非、パラジェルをお試ししてみてくださいませ♪

アイズモア京王八王子店 0120-103-998

アイズモア国立店 042-505-5993

ホットペッパービューティーからもご予約可能です♪