Blog

SCROLL

足の裏に出来た「恐怖の岩角質」を1回の施術でフワフワの足裏に!

More's Gel Nailブログ

こんにちわ!日に日に暖かくなってきますね^^

今日は足の裏の角質のお話です。

気づいたら、小石のような岩のような角質が足の裏に出来ていたなんてことはありませんか?何を隠そうこちらのお写真の足の裏は私のです(プライバシーの為名前は非公開とさせて頂きます)

凄いですよね(笑)私も写真で見て笑ってしまったほど

足の裏の角質

今まではある程度硬く大きくなるとTVを見ながらハサミでジャキジャキカットしておりましたが、ネイリストに注意を受けましたので

「角質除去コース」をしてもらいました。

するとなんということでしょう。。。まるで赤ん坊の肌に触っている様な肌触りに。。。

久しぶりにこんなに足の裏を愛でました^^

体が柔らかかったら確実に頬づりしています^0^

足の裏の角質がふわふわに

足裏の角質取り

フットバスで足を温めてから行うので全くの無痛。

スクラブマッサージがこれまた気持ちよし。

最後にしっかり保湿してくれて

本当にふわふわもちもちの仕上がりになります♪

お時間は20〜30分程度

夏前に体験してみてはいかがでしょうか?

¥3500+税

オススメです!

ホームケア用にEORAのハンド&ボディクリーム370ml¥2500+TAX

京王八王子店

0120-103-998

Eye’s More国立店

042-505-5993