News

SCROLL

2019夏ネイルギャラリー

Eye's More hachiojiEye's More Kunitachiお知らせ

まだ梅雨ですが合間に真夏の陽気になりますね。

もう夏はすぐそこです♪

今年はどんなネイルをしようかなと思っている方もいるのではないでしょうか?

アイズモアの夏ネイルデザインも参考にしてみて下さいね!

ギャラリーに随時更新していきます♪

 京王八王子店 京王八王子店

国立店

国立展

アイズモア国立、八王子ともネイリストが新しく加わりハンド&フットの同時施術予約も取り易くなっております^▽^

ゆったりとリクライニングソファーでボーッとしている間にとっても素敵なネイルになっているのでお時間がない方にもオススメです♪

夏のシーズンは混み合うと思うので旅行の計画がある方はお早めにご予約下さいね!

京王八王子店

0120-103-998

Eye’s More国立店

042-505-5993