Blog

SCROLL

これで62歳!しかもすっぴん!!

Eye's More Kunitachi

思いきったタイトルですよね^▽^;

でも私も正直ビックリしたのです!

アイズモアに6年前から通っていただいているS様の年齢にっ!!

52歳。。。いっても54歳くらいかな。。。

とずっと思いこんでいたものですから

 

62歳!っと聞いて仰け反りました!

しかもスッピンですかッ!

60代のまつエクデザイン

これで!?

60代のまつエクデザイン

これでっ!?

60代のまつエクデザイン

62歳とは

とても思えない。。。

S様まつ毛をとても労りながらエクステを続けて頂いています

定期的にエイジングケアトリートメントを施し目元の毛根環境を整えております

自まつ毛を常に健康に保ちながら続けたいから!とおっしゃっていただいているだけに

常に140本以上のまつ毛エクステをお入れしています

長さは12mmと少し長めなので太さは0.15mmを少な目でほぼ0.01mmを使用するデザインです

切れ長の目元が目尻長めのデザインをとってもキレイに魅せてくれています♪

60代のまつエクデザイン

エイジングケアトリートメントは目元周辺の皮膚にもアプローチしてくれるので

小じわやくすみも効果を発揮してくれる目元専用トリートメントです

料金も¥1800(20分)と、とってもリーズナブルにエクステと一緒に施術出来ます♪

どうしてこんなに効果が高いのか。。。

秘密はスイスでしか取れない「不老と呼ばれるリンゴ」の恐るべき成分によるものなのですが。。。

ちょっと長くなるので

エイジングケアトリートメントの記事はまた別の機会に詳しく書いていこうと思います!

 

それにしてもS様本当に不老なのではと思うような肌のハリと目元の透明感!

ビックリです!

記事のご協力もありがとうございました^^