Blog

SCROLL

まつげエクステに最適☆ホームケア

Eye's MoreEye's More Kunitachiブログ

「いつもビューラーやつけまつ毛で痛んでたけど、まつ毛エクステしてからまつ毛が痛まなくなったかも😌」と

エクステをつけだした方は思うかもしれません………

    が‼️

そんな事は気持ちにすぎません😖

まつ毛エクステも接着剤でつけていますので負担はゼロとは言い切れないんです💦

 

お肌のお手入れとは違いまつ毛は目に見えないので見逃してしまいがち☝️

それが積みに重なり毛が細くなり、

「前は沢山つけられたのに、全然つけれなくなっちゃった」というお客様がおられます😢

それを妨ぐためにも、サロンスタッフ一人一人が毎回の毛の状態を判断して

まつ毛のトリートメントコースをおススメしております🎶

ですが、そのような状態になる前に

肌の毎回のお手入れと同じ ♦ホームケア♦ をおススメしております✨

 

アイズモアではホームケアコスメを二種類ご用意しております😊

 

♦RERUJU(リルジュ)♦

リルジュ

「まつ毛が抜けてはえなくなっちゃった…」と育毛させたい方におススメ👆

ただまつ毛を育てるのではなく、発芽させてくれる美容液

まつ毛に種をまく

育毛環境を整える

育毛を促進させる

すべての効果を持続させる

と、4つの環境システムを作っている美容液なんです☺️

筆タイプなのでアイラインのように塗るだけの簡単さ

朝、夜一日二回、洗顔後に塗るのが一番効果がありますのでお試しあれ❗️

 

♦アイラッシュ リポゾーン♦

まつ毛美容液リポゾーン

「まつ毛が短くなったり、細くなってしまった…」と感じる方におススメ♪

自まつげをしっかり元気にさせてくれる美容液👆

切れ毛、痛んだまつ毛に塗布することで、加水分解ケラチン等の成分がまつ毛の表面~内側に入り

保湿・保護・修復をしてくれるんです❗️

そして プラス

ハリ・コシ・ツヤといった健康で美しいまつ毛に導いてくれます😊

ブラシタイプなのでマスカラを塗るようにつける簡単さ✨

朝、夜一日二回、洗顔後に塗るのが効果あり、ジェルタイプなのでマスカラの下地にも使えます🎵

 

各店舗取り扱っておりますので気になる方はご連絡ください💕

スタッフ一同より