Blog

SCROLL

復元カールドライヤーを試してみました。

美容・LIFEお知らせブログ

アイズモア全店で復元ドライヤーの取り扱いをスタートする準備を進めています。
12月20日から全店で取り扱いスタート出来る予定です。
個人的には復元ドライヤーproが1番気になりますが自分でスタイリングするにはやっぱりくるくるドライヤーが使いやすかったりします。
「復元ドライヤーpro」と同じ効果がある「復元カールドライヤー」もサロンのメイクブースでぜひお試ししてみて下さいね。

復元カールドライヤーをスタッフ同士で使ってみた動画です。
みんなで使ってみた感想は「欲しい!」でした(笑)

IMG_0859

【復元ドライヤーのここがスゴい!】

復元ドライヤーの何が凄いかというと全身に使うことが出来るドライヤーだということです。

⬜︎ 髪の毛
⬜︎ 頭皮
⬜︎ 顔
⬜︎ 肩
⬜︎ 胸
⬜︎ お腹
⬜︎ お尻
⬜︎ 腰
⬜︎ 背中
⬜︎ 足
など本当に全身にくまなく風を当てることで髪の毛のダメージ、肌の再生、リフトUP、保湿、冷え性、肩こり、むくみにアプローチしてくれるのです。




salonの家具・ネイルテーブルなどもオススメ


京王八王子店

0120-103-998

Eye’s More国立店

042-505-5993