News

SCROLL

眉毛&まつ毛垢抜けSet【新メニュースタートのお知らせ】 

Eye's More hachiojiEye's More Kunitachiお知らせ

こんにちわ!
目元専門サロン、アイズモアです。

いよいよ4月に入りましたね!
気持ち新たに新生活をスタートさせたい多くの方がいるのではないでしょうか!

自分の第一印象を変えたい!と思っている方とっても多いと思います!
ヘアースタイルや、ヘアカラー、服装で人の見た目ってとっても変わりますよね。それに加えてお顔の印象を変えるのに一番影響があるのは「眉毛」&「まつ毛」です!

特にマスク生活が当たり前になっているので目元の印象は本当に重要です。

でも、やり過ぎはちょっと。。。という場合に一番オススメなのが眉毛を自然に整えること!
自分でもやろうと思えば簡単に出来るので美意識が高い人にはオススメですが、意外と自分の顔に合う眉毛を作るのって難しいかったりします。

今流行りの眉毛の形にしたつもりが左右バランスを考えて夢中になっていたら一昔前の細眉になってしまった。。。なんてことも。。。

最初の第一歩はプロにお任せしちゃうのが一番です!

失敗も無いし、何より骨格から収まり良く希望の形を作ってくれますよ!

眉毛でこんなにも印象が変わるのか。。。と私たちも日々感激と自信をつけております!

自然な垢抜けを希望している方、ぜひお試しあれ!

アイズモアではまつ毛パーマで第一印象を上げるお手伝いを出来たらと新しく「コスパ&仕上がり」を重視したメニューをスタートいたしました!

 

□ケアまつ毛パーマ毎回¥4500(初回¥4000)
使用する商材にはまつ毛に優しいケラチンやアミノ酸などの美容成分がたっぷり入ったセッティング剤を使用します。ロッドもお似合いのロッドを一緒に選択いたします!

Cカールロッド、Lカールロッド、立ち上がりカールロッド、など

二重、一重、奥二重、おもため瞼さんなどに合わせて今までに無い仕上がりになるようにご提案させていただきます!

一気に垢抜けをしたい!方には

□眉毛スタイリング+WAX脱毛+ケアまつ毛パーマ

・一般¥9000(初回¥8500)

・U24歳の学生(学生証提示で毎回)¥7500

【パリジェンヌラッシュ&ハリウッドブロウリフト】

私たちは皆様の毎日が輝く日になるよう最善のご提案と施術をしております。
今のお悩みや希望をお聞かせください。

Eye’s More